So-net無料ブログ作成
検索選択

長かった一時帰国 [旅行]

 3月12日は結婚記念日でして、毎年一緒に写真を撮っていまして、続けること27回目。

 2年前の銀婚式でウエディングドレスを着ての撮影から2年経ってしまいました。

 昨年も東京で迎え、今年も東京で。

 なぜか?

 実は前々から東京ステーションホテルに泊まってみたかったんです。

   全景.jpg

 去年あたりからよくテレビの特集でも見かけますよねー(ネットテレビで見ています)

 なのでこの機を逃すまいと策を練りました。

 結果、12日は満室で取れませんでしたが、東京ステーションホテルのHPから11日に希望のドームサイド側のお部屋を取ることができました(ホテルガイドツアーと日本的なフレンチ夕飯付)。

   部屋から2.jpg

  KITTE側じゃない方の入り口を見下ろせます。意外に静かです。

   廊下.jpg ながーい!

   斜めってますが、それは飲んでいるから(^^♪

  食後もホテル内寿司屋とBARを3軒梯子し、けっこうな酒量(^_-)-☆

  でも、翌朝はちゃんと皇居見学ツアーへ参加しましたよ~

  廊下にセンス良く飾られている絵がとっても素敵でした。

  さーて、明日っ上海へ戻ります!(夫はとっくに戻ってます)

  ながーい一時帰国でした。


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

YAP

このホテル、泊まってみたいんですけど、日帰り圏内&なかなかの料金ということで、機会を持てずにいます。
優雅な感じですよね。
すこしずれましたが、結婚記念日おめでとうございます。
by YAP (2015-03-30 09:01) 

あおい

★YAPさん
ほんと、ご無沙汰しておりました。
結婚記念日も過ぎ、誕生日も過ぎてしまいました。
こちらのホテルは見学もできますので、それだけでもいいかもしれません。
宿泊者専用の出入口からカードキーで中へ(^^)
ちょっといい感じでしたよ。
by あおい (2015-06-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。