So-net無料ブログ作成

まだまだ出てくる・・・ [その他]

 上海へ行くまでの7年ちょっと、私はマックでパートをしていました。

 その時に支給された制服がまだありました。

  DSCF2849まっく.jpg

 実はスカートもあるんです。

 もう着ることもないし、本来は辞める時にお返ししなくちゃいけないものの、

 お店も管理しているのか管理していないのか、な~んにも言われませんでした。

 すでにこの制服は旧型となり、お返しする意味も無くなっています。

 この写真を撮ることでやっぱり捨てようかな。

 そういえば、どこかにリボンも有ったような・・・

  ハットもあるし、この際家の中でプレーしょうかな?

 問題はスカートが入らない~~(>_<)

 

 先日、空港へ迎えに行った日は天候不良で軒並み到着遅れ。

 何時間も到着する飛行機がないので、ガランとしてました。

  DSCF2853空港.jpg

  私もスマホ片手に時間つぶし。

 セントレアはもう目をつぶっていても歩けそう・・・

 さて、これから飲み会で出かけている旦那を迎えに行ってきます。


nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

たー助

この制服を着たあおいさんに
「一緒にポテトもいかがですか?」と
言われたら
「はい!」と言ってしまいそうです!
by たー助 (2014-07-22 02:18) 

YAP

最近の夕立は、ほんとにゲリラ豪雨になることが多いですからねえ。
交通機関もヒヤヒヤしていることでしょう。
by YAP (2014-07-22 08:19) 

隊長

へえ~、あおいさん、マックの店員、やっていたのですか。この制服、もう少し取っておくと、お宝になって値がつくのでは。
by 隊長 (2014-07-22 15:48) 

あおい

★だー助さん
サイズはLを勧めちゃおうかな?
サジェストトーク、上手でしたよ~(^◇^)
niceありがとうございました。
by あおい (2014-07-28 13:19) 

あおい

★YAP
昨日上海へ戻ったのですが、天候はよくても軍事演習の余波で遅れる便も多いようです。
うちはギリギリセーフの時間帯に帰ってこられました。
niceありがとうございました。
by あおい (2014-07-28 13:21) 

あおい

★隊長さん
お話したことなかったかもしれませんね。
意外に向いていたようです(^-^)
こっそり誰か大切にしてくれる方にお譲りしたいですね。
niceありがとうございました。

by あおい (2014-07-28 13:22) 

あおい

★etuさん、taharasさん、淳司さん
nieありがとうございました。
by あおい (2014-07-28 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。